7月になりました➰

梅雨真っ只中☔️です。

…私の苦手な季節(湿気が嫌い)ですが、

街や公園の木々は嬉しそうビックリマーク

梅雨も雨も、意味あるんですもんね。


でもでも…大雨、洪水、土砂災害、じゅーぶんにお気をつけ下さい。

備蓄や早めの避難を➰






🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋


先週の事➰


午後から、相方と母さんの面会へ🚗DASH!

(また記事にします)

兄の新居の買い物(頼まれてた物)をして届けて➰



遅めの(16時頃になってもうた汗)昼食を。

食べたかったラーメン店(仁)が準備中だったので

ここのブレンド味噌ラーメン🍜が、また食べたかった〰️笑い泣き

…時間が中途半端だったので仕方ない汗



久々のブロンコビリーへ➰




ブロンコビリーは、創業40年以上経ってるのですね➰

名古屋が本拠地(発祥地)


国内産の和牛は、柔らかくて歯がいらん➰けど…

カミカミモグモグの…アメリカンなお肉も大好きです。

顎が疲れるけど(笑)小顔になるよ〰️ウシシ



店内もアメリカ〰️ンな雰囲気で良い感じ。

オールドアメリカンが大好きな相方と私(相方の影響かな私は)は、またアメリカへ行きたくもなるし、行った思い出をむっちゃ思い出す(笑)




ここは、釜戸で炊いたご飯も美味しいのです。

が…

サラダバーで沢山サラダを食べるので、パンに。



👆相方さんの肉はデカい〰️〰️ポーン




(画像借りてるのもあり)


ここのサラダは、すごく新鮮で美味しいですビックリマーク

なので、いつも沢山食べてしまいます➰


そして私は、ここのジェラートのイチゴが大好きです。

味が濃くて、イチゴのつぶつぶいっぱいで、

もろにイチゴ🍓ですラブラブ

他も美味しいですヨ➰


ペコペコだったお腹も、大満足になりましたがな➰👍

晩ご飯は、無し➰

お腹はズッと満たされました^ ^


そして、相方の仕事の用事で伊丹空港へ➰✈️


大阪人は、伊丹空港って言うてしまうけど…

関西には3つの空港があります。

関西国際空港

大阪国際空港(伊丹空港)

神戸空港


これまた久々の伊丹空港へ➰




我が街から、車でも電車(モノレール)でも、

30分ほど➰

旅行✈️の時しか行く事もなくなりました。


若い頃は彼氏や仲間と…よく行きましたけどね➰

用も無いのに、空港や六甲や生駒を車でウロウロね➰

(走りや…ではなかったと思います…笑てへぺろ



空港で相方の用事(仕事)終わりまして…辺りは真っ暗の夜です。

モチロンビックリマーク展望デッキに行くでしょ➰➰👍

飛行機✈️見ないとネ➰目




飛行機の離着陸…何度見ても、凄い!!

そして何度も言うのが…

何であんなデカいのが飛ぶんや〰️〰️

凄い凄い…と言う。

プロペラ機やジェット機やらの説明も入る

(相方の豆知識)


横で家族連れの女の子(4、5才くらい)が…

飛んで行く飛行機に毎回、行ってらっしゃーいビックリマークと言いながら手を振ってました。

何と可愛くて微笑ましいラブ



飛行機の離陸を何度も見て…

飽きもせず、永遠と眺めてられます私(笑)


でも帰らないとね汗


忙しくても…癒されるものは多し。

展望デッキでの女の子の仕草や声。

綺麗な夜景(空や街の灯り)

日々、沢山あるんです。

すぐ目の前にネ➰


いつまでも、それに気づける自分でいたい。


さてとビックリマーク

今日も頑張りましょっとウインク





何て事ない(笑)とある1日のあれこれでした。





おしまい。