5月です。GWですね➰

今日はいいお天気☀️➰

うちは、GW…特に関係ありませんが

近所が静かです(笑)


桜が終わりましたが…木々や葉っぱが青々して綺麗です^ ^


午前中に、お墓参り行きました➰



鶯の鳴き声を聴きながら➰

美味しい空気を吸って➰

景色も綺麗ビックリマーク

遠くに生駒山も見えて目

お父さんと会話

(1人で喋ってるだけやけど…🤣)



災害無く争い無く…平和であって欲しいなぁ➰



🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳




うちのお仕事(相方)の作品を見て下さい➰


今回は大きな絵を描く仕事でした。


期日もあるので、1人では無理〰️あせる

お手伝い頂きました。

何とビックリマーク四国や埼玉や神戸…などから来てくれたそうです🙏ほんまに感謝➰

(皆さん、デザインや絵を描く方です)


昼間は仕事あるので、夜遅くから朝方までの作業です。


こんな風に…下絵を相方が描いて、色を塗って行きます。




天井なので…たぶん、首が疲れるでしょうねあせる


仲間の方々の協力があり、無事に完成しました。

ありがとうございます🙏


(⚠️お客さんの声がします)



あの葛飾北斎の絵ですね➰^ ^


こちらは、大阪グランフロント北館B1F

世界のビール博物館大阪店内にある

『ジャパニーズ ウィスキー パラダイス メキキ』さんの天井画を描かせて頂きました。


ジャパニーズウィスキーに特化したこのお店では、北海道〜沖縄まで各地で作られているクラフトウィスキー100種類以上が楽しめるそうです。


ウィスキー好きな方➰是非ビックリマーク

ウィスキーを飲みながら、天井を眺めて見て下さいね^ ^

ウィスキーが更に美味しくなるかも➰てへぺろ


機会有れば通りすがりにでも、是非➰


大阪市北区大深町3-1

グランフロント大阪ショップ&レストラン北館

B1F  各線大阪駅梅田駅から徒歩3分




これは、障害者の就労支援で絵を教えていますが…事業所での絵です




仕事の作品、また見て下さいね。

ありがとうございました😊




ちなみに私…

お酒(甘いのはダメ)大好きなんですが…

ウィスキーだけ飲めません笑い泣き

若い頃に、コークハイをガブ飲みして…えらい目に会いました…そのトラウマかな笑い泣き(笑)




GW、ゆっくりしてますかはてなマーク

お出かけですかはてなマーク

楽しんで下さいね➰

お仕事の方は、頑張って下さいね➰

お疲れ様ですビックリマーク



はてなマーク(誰も聞いてないけど…)

私は、実家の用事で5月6月と大忙しですあせる

頑張ろう〰️〰️〰️〰️〰️っとビックリマークウシシ





うちのお仕事やアレコレのお話でした。



おしまい。