4月ですビックリマーク

昔から、4月ってワクワクします。

新学期、新しく働くとか…

分からない未来、環境に何が起こるんやろうはてなマーク

どんな1年になるんやろうはてなマークと…目も心も輝かせ、ワクワク➰ドキドキしていました。

(ノー天気ですね私)


それが、オバハンになっても同じなんです。

(輝きないけど…笑)


社会に出てる訳でもないし、新しく友達が出来る訳でもないし、なーーーんも…ないのにネ

(笑)

なーーーんもないけど…

ため息ついてるより…子供の頃や青春時のように、ワクワクしていましょうニコニコあはは➰


春が来たビックリマークって季節が、そう思わせるのかな。

幸せな性格やね私ウシシ



桜🌸咲いてますか➰

昨日は3割ほど咲いてましたが、今週は一気に咲きそうです^ ^



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸





うちのお仕事の作品です。


うちのお仕事って…相方のです。

私は、無職(元介護士)、相方の雑用を少し手伝うくらいです➰


この作品は、大阪は天神橋筋商店街にある…お花屋さんです。


シャッターと壁に描かせて頂きました。


その過程を➰目



こんな感じの店舗の入り口。


壁とシャッターに描いていきます➰


あれ…もう壁に、薄っすら描いてますが(笑)




ダウンダウンダウンダウンダウン





なになに…花束💐はてなマーク

と、わかって来ました目


ダウンダウンダウンダウンダウン





出来上がりです➰💐



こちらの、お花屋さん…画像にも写ってますが、右側に自販機が。


なんとビックリマークお花の自販機です。

お花と言っても、石けんで出来てるお花です➰




お花の自販機と聞いてビックリビックリマークしましたが…

石けんで出来てるなんて➰➰と、またビックリ!!ポーン




相方がシャッターに描き中も、自販機のお花(ソープフラワー)を買いに来てる方がいたそうです➰

友人の何かのお祝いだとか照れ




モチロンビックリマーク

うちにも…飾ってます




ほんのり石けんの香り➰➰


石けんと聞いたから…花びらを水に濡らしてゴシゴシすると泡出るんかな。

やってみたい…気持ちがフツフツ(笑)


天神橋筋商店街、行かれる事があれば是非➰

自販機や、シャッター絵(休みか夜しか見れないけど)見てみて下さい➰


南森町駅近くです。

こちら👇




お店や会社などのシャッター…

会社の顔ですよ➰➰

ただのシャッターだけにしとくのも、もったいない➰



(今までの作品です)


お花屋さんの車です。


携帯の修理やさん。

印象的ですね



こちらも店舗のシャッターです。

面白いビックリマーク

こちらは、美容院です。




作品が出来上がるのを見るの…楽しみです。




また、作品を見て下さいね➰


ありがとうございました😊





うちのお仕事やアレコレのお話でした。




おしまい。