昨日の続き。

AEON MALLデルタマス目がハート飛び出すハート


今日は1階について書きます!


トリックアート

まだ入っていないテナントが多いため、

こういった遊び心のある壁が多数。


清六屋

子供用のお皿とカトラリー出してくれたキラキラ

座敷席あり。


ベスト電気

日本のヤマダ電機の経営。

おもちゃ屋さんのエリアがとっても広かったラブラブ

シルバニアに力を入れているのかたくさんあった。

4/4までおもちゃは10%オフらしい。




ちなみに日本人のビジネスマンがいっぱいびっくりマーク

チカランに出店してくれてありがとう泣き笑い笑

ハグをしたい気分だったよ…ニコニコ飛び出すハート





ちなみにベスト電気で、

炊飯器とコーヒーメーカーを買いました凝視

(昨日、ちょうど日本から持ってきた炊飯器が壊れたえーん


炊飯器はたくさん種類があって迷いましたが、

ヤマダ電機の日本人のスタッフの方が接客してくれたよおねがい


オープンのサポートで出張に来たらしい。

その方のおかげで納得いくものが買えましたニコニコ

ヤマダ電機さんありがとう目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


ちなみに10人以上の日本人の方が、

ベスト電気オープンのために来ているとのこと…

皆さんのおかげでチカランで生活がしやすくなります、ありがとう…


ちなみに店長は日本人らしいです!

何だか安心おねがい初の日本人店長らしいキラキラ


次はGFについて書きまーす!