少し更新止まってましたが、
実は息子と私…2人揃って手足口病になりました泣き笑い

40℃超えの発熱と、
解熱する頃にたくさんの発疹アセアセ

前にコロナに一家で感染したとき、
40℃の熱が出ても元気で遊びまわって
よく食べてた息子が…

今回はグッタリしていて、
すっっっっごく焦りましたえーん
でも、2日位で平熱に戻ったので良かったアセアセ

ただ、息子が治ったと同時に私が41.3℃に。
あせりました驚き驚き驚き驚き驚き

実は私の母がタイミングよく、
インドネシアに遊びに来てくれていたので
私が寝ている時は母に息子を見てもらいました無気力

本当に助かった〜

ちなみに発熱と喉の痛み、
手足のチクチクの症状はありましたが、
私には発疹なかったです…そんなことあるキョロキョロ?!