おはようございます流れ星


またもやマクドナルドについての更新です🤣

あ、マックばかり食べているわけではないはず滝汗


以前投稿しましたが、

私は50周年キティを少しだけ集めていますハート



そんな私の夫はマックで、

カーウィンフロストのナゲット達を集めています!

 

大人のハッピーセットと一部で言われてるらしいお願い

ドリンクは選べずコーラのみ。

↓の箱にトイ・ポテト・バーガーが入ってます!



ちなみにこの時に私がGETしたのは、

マーメイドのキティちゃん🧜‍♀️キラキラ



          ↑

上記6種類と、レアなゴールドナゲットがあるらしい。



ちなみにうちにあるのはこの子達のみ指差し飛び出すハート

結構ダブっていて、最近萎え気味の夫魂が抜ける


今回のキティちゃんマスコットも、

子供向けハッピーセットのおもちゃも

毎回好きなのを選ばせてくれる🇮🇩ですが

このカーウィンフロストはあけてからのお楽しみです。


あ〜はやく全部揃えたいよー{emoji:616_char4.png.爆笑}