今更だけど、去年お友達と
ハロウィンパーティーをしましたおねがいスター


息子はウッディの仮装ニコニコキューンキューンキューン


コスチュームは、

ショッピーとトコペディアでGETルンルン

お人形はバザーで購入星


女の子のコスチュームは、

ジャカルタのモールや、

ショッピーなどにたくさんありました笑い


男の子はモールではほとんど見かけず、

ショッピーに少しあったかなくま

でも日本よりもかなり選択肢が少ない知らんぷり


まあ息子が気に入った衣装が見つかったので

Tidak Apa-apa口笛


ちなみにジャカルタのチビトマトで、

ハロウィンケーキをオーダーしましたニコニコ飛び出すハート


12cmのケーキで、400,000ルピアくらい?


とても可愛くデコレーションしてくれて、

子供よりも私が喜んでました流れ星