ハクロニシキ | 知恵ののたん DE にゃんげるげってぃ(っ;´Д`)っ ハァハァ
カインズでよさげな木を発見したので購入~
イメージ 1
園芸ネットでも追加注文。
左が園芸ネット、右がカインズ。
イメージ 2
色合いはカインズの方がいい感じ。
どちらもスタンダード仕立てですが、
カインズの方はスタンダードねじねじ中尾ver.になっていますね。
イメージ 3
ハクロなのに葉が白い!?
漢字では白露錦と書きます。。。

時期的にもう遅いですが、春の新芽がピンク~白になるという、
ハツユキカズラの植木版みたいな?

そして芝桜の法面を一部改造して植えました。
イメージ 4

しかし今日は焼ける様に陽射しが暑かったなぁ
6月末に30℃越えとか。