なんだとぉ!? | nonoのインコ達とパートの愚痴ブログ

nonoのインコ達とパートの愚痴ブログ

オカメ3羽セキセイ2羽と暮らしています。この子達を養う為に、日々パートに勤しんでおります…
本音を言えば、辞めれるものなら、明日にでも辞めたいわっ!な毎日ですが(苦笑)

可愛い可愛いインコ達の写真と、パート先での愚痴を綴っている、グダグダなブログです(^^)/

今年は、梅雨がなかなか明けなくて、
チャリか徒歩しかない私にとっては、
外出が億劫で仕方がない。

週末が忙しくて、終わるの23時前とかで、
週明けは、クッタクタチーン

来月で閉店してしまうカーブス…
行こうかな?
と思うも、頑張ったところで、来月で閉店やろ?
とか思うと、どうでもえぇか…で、一回も行かず滝汗

毎週のように電話があるも、
電話に出るのも面倒、
掛けなおすのも面倒、
放置していた結果、今日フランチャイズの会社から封書が。
店舗からの連絡が取れない方は、
9月1日から、うちから遠い店舗に、
自動的に移籍されます、だってよ~ポーン

そっちの都合で閉店するくせに、
連絡つかないから、勝手に移籍とか、
どんな会社やねんムカムカ
勝手に移籍なんかされたら堪らんので、
直ぐに店舗に電話。
今月での退会も可能との事で、
早速手続きに行って来た。

なんかね、
連絡つかなかった関係で、
私の籍はもうその店舗にないそうで…………
タブレットでの処理が無理だから、
手書きの書類で対応してくれるらしいけれど、
まだ来月までやってる訳やん?
何でもう籍ないん?
しかも、今月で退会やから、 
今月中は通う権利あるやん?
せやのに、会員証も回収されたし…

はぁ!?
なんなん?
辞める奴は、もう来んでえぇわ!
って事なん?

ネットの口コミで、
店舗によっては、退会する、
って言うたら、コーチから無視されるようになった、
とかあったけど、ほんまなんかも…
私なんか、会員証の没収やしムキー

まぁ、行かへんけどね。
けど、行く行かへんは、
会員の私が決める事やん?
何で没収すんねんて。
気ぃ悪いわムキーッ

「お世話になりましたぁ」

って、とっとと帰りましたわ。


あくまでも、閉店すんのはそっちの都合やん?
通えへん距離の店舗勧められても、
そこの店舗やから通ってるんであって、
他で良かったら、最初からそっちに行っとるやろ。
コーチのせいでないのも解るけど、
あんな塩対応ないんちゃうか?
と思うんよなぁ。

自分が接客業をやっているだけに、
飲食に限らず、接客態度は、
すっごい気になってしまう。
私の接客態度が、完璧とは言わんけど、
お客様には、出来る限り気持ち良く帰って頂く、
自分に出来る精一杯で、日々接してる。
そう言うの、大事ちゃうん?

最後に気分悪いんじゃ、
今までがどんなに良くても、台無しやろ?


もう二度と通う事はないんで、
どうでも良いけどね。

何かものすご、気分が悪かったので、
愚痴らずにいられなかった次第…