My birthday☆ | ☆のの大陸☆

☆のの大陸☆

小学生の年子姉妹の働くママです♡
子育ても家事も仕事もゆるーくマイペースに♡


先日、私の誕生日でした🎂



↑イベント毎に長女がメッセージを
変えてくれています♡♡






夫と娘たちからのお手紙や、
娘たちが作ってくれたカレー♡♡
ありがとう(๑>◡<๑)


バースデーケーキが『ママ』じゃなくて
『◯◯←名前』で書かれていたのが
ちょっと嬉しかった♡
夫とは今でも名前で呼び合っています♩





前日には父と母が、
当日には義母がお祝いを届けてくれました✨
ありがとう(๑>◡<๑)


友達からのメッセージも💌
子供の頃からの付き合いの長い友達が
多いので毎年嬉しい♡
老後が楽しみだね(๑>◡<๑)笑




残り少ない30代の生活を
もっともっと充実させたいですヽ(。>▽<。)ノ