最近感じる悩み

 

 

 

 

こんにちは!ののですニコニコ

今日はネタ投稿してみようと思います。

 

私の最近の悩みは「将来のこと全般」ですね。

なぜかというと、私は大学卒業後に3回短期離職をしているんです・・笑

1社目ドラックストア 2社目事務 3社目カフェです煽り

しかも全て正社員で入社してすぐやめてるんですよね・・。

長く続いたので事務の1年です笑 その時はうつ状態になっていたので仕方なかったんですが、会社辞めて精神安定したのであの時の決断は間違っていません看板持ち

当時は手の震えや動悸などが酷くて会社にいながら涙が止まらなかったりしてやばかったですネガティブ

 

あとは結婚・出産も今後どうするか迷っています。

30までには子供が欲しいのですが、将来子育てできるのかとか

人より体力もなく、早起きすると必ず体調不良になるのでその辺が不安ですね。

周りの友人が2人目出産していて羨ましいのですが、「ええ・・2人も産んでお金大丈夫なの?」とか思います真顔(その人のこと昔から知っていますがあまり裕福な印象がなくて・・)何も考えていない人がポンポン子供産むんだろうな〜って心の中の鬼がでてきてしまい、反省しています赤ちゃん泣き

 

そしてそして、私には彼氏がいますが公務員ではなく給料も安定しない職業なので

将来のお金のこととか不安は沢山あります。

でも毎日早朝から夜まで暑い中働いてきてくれて感謝しかないです。

家賃などほとんど払ってもらっているので泣(自分で払えーーー!!)

働いたらちゃんと恩返しします!

 

まずは自分がアルバイトを始められるようにして、将来の不安を少しずつ解消していきたいと思います!女性にはタイムリミットがあるので悩みはつきません!!

 

そして話は変わりますが

今日、バイトの面接にいってきたので今度そのこともブログ書きますね昇天

 

フォローしてね…

 

wicot 薬用スカルプセラム

リッドキララ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する