こんにちは 野のすみれですすみれ

 

 

二つの台風が通り過ぎました・・・

皆様 大丈夫でしたでしょうか?

 

私の住む岸和田市ではお一人が犠牲になられました・・・

ご冥福をお祈りするばかりです・・・涙

 

 

 

 

さて 今日はハロウィンですねハロウィン

 

マリエスタイルアレンジのハロウィンスワッグをお作りいただきました唐辛子

 

麦の穂とラベンダーを組み合わせ 

香りのよい素敵なスワッグらぶ2

 

マリエスタイルアレンジですWハート

 

大きなメイプルリーフは積田先生がドイツから持ち帰られたものメイプルリーフ

フワフワおリボンで吊り下げると・・・とっても可愛いハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはハーバリウム♡レッスンですツリー

 

サンタさんとお星さま ちょっと見えにくいけれど

トナカイさんも仲間入り・・・サンタさんトナカイ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタバージョンはライトアップがステキですね・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木によじ登るサンタさん(笑)・・・HO! HO! HO!ツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトアップもムードがあって素敵ですが

日の光の下で観ると・・・ 

花びらの透け感がとても可愛いく綺麗ですキラーン

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は自分で乾燥したお花で試してみようかな・・・楽しみ音譜

 

 

 

 

明日から11月・・・クリスマスモードになりますね・・・

🎹教室は今年はクリスマス会をしますポインセチア

 

毎回 お楽しみ手作りをしますよ♪

さてさて何を作ろうかな・・・お楽しみにぷれぜんと

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたありがとう

 

木枯らし一号もやってきました木枯らし

お風邪など召しませんように 気をつけてお過ごしくださいClover+゜