こんにちは 野のすみれですsumire.

 

 

爽やかなお天気で最高のこどもの日でしたねこいのぼり

近くに広大な公園がありますが

朝から行楽の車で混雑していました公園

 

こどもたちの歓声が聞こえるようです♪

 

 

  兜相葉さん   柏餅  こいのぼり  

 

 

さて先日コーティングフラワーアクセサリーの

レッスンにお越しいただきました音譜

 

にぎやか4名の仲良しさんですしあわせ

 

フランネルフラワーや水仙

クリスマスローズなどで楽しく作っていただきましたよニコニコ

 

 

ところが ところが・・・!!

すっかりお写真を撮り忘れてしまいましたあせる

 

 

そこで・・・帰られた後 私も作品作りをしましたので・・・

こちらをアップさせていただきますねウインク

 

しばらくお付き合いいただけますでしょうかブーケ2

 

 

 

 

とっても可愛いので全員の方が作られました

フランネルフラワーのアクセサリーとり

 

 

 

 

 

こちらは大きなお花で直付けに作ったイヤリング♪

 

 

 

 

 

 

 

 

これは小さなお花を選びゆらゆら揺れるイヤリングキラキラ

 

 

フランネルフラワーはシリカゲルで乾燥しても

やっぱり柔らかくてふわふわで

その名のとおりの手触りです♪

 

なので・・・コーティングはかなり難易度高あせる

 

液の重みでくっついて・・・かなり苦労されましたガーン

 

でもそれだけに・・・出来上がると・・嬉しいクラッカー

皆さま ステキに仕上がりましたよにこ♪(Duffy)

 

 

 

キ薔薇   キ薔薇   キ薔薇

 

 

プリザーブドローズで一番小さなサイズの

マイクロローズの花びらを組み直して作ったピアスSAYU バラ

 

ちっちゃな花びらをあつかうのはとても大変あせる

でもやっぱり組み直すと綺麗に仕上がります合格

 

 

ゆらゆらと可愛らしく耳元を演出しますよらぶ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンダントトップもいろいろ・・・・・Wハート

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーを販売していただいている

ステキなセレクトショップ~インセンスさんでのひとコマバラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は とても可愛い動物たちと一緒に

ディスプレイされていますはっぴー

 

 

プレゼント用に・・・と気に入っていただいていますぷれぜんと

 

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

インセンスさんのオーナー森さんは

とても気さくで素敵な方ハート

 

薔薇が大好きで お洋服だけでなく

素敵な雑貨や小物をセレクトされていますキラキラ

 

大好きな薔薇の雑貨もいっぱいバラ

 

 

飾られた大輪の薔薇とともに

ステキな薔薇の雑貨を撮ってみました~キラーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rabbit*^^*♪   rabbit*^^*♪   rabbit*^^*♪

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたありがとう

ゴールデンウイークもあと少し・・・ 

佳き日をお過ごしください♪Clover+゜