放置ブログも一月半…(((・・;)


9月は、私なりの願かけでお休みしたのですが、後は、ポコパンのし過ぎか?

ごえひめ家みんな元気ですラブラブ

あちらこちらの集まりにもお誘いいただき、いつも暇人なごえひめ家も遊んでいただいています♪

残暑からも、やっと解放されそうなんで、外遊びもして、夏太りのパグズ&私もダイエットしなければ叫び







おやつにあげた、豚耳のお肉巻き

のびるくん、お口からはみ出てますラブラブ







しおんくん、ひたすら食べてます。
ちっとは、可愛い顔しいやあせる







さっさと食べ終わり、子どもの分が欲しい次元…(((・・;)





やった~(*^^*)

のびるの食べ残しにありついた、食いしん坊父です。






そんな、パグズを高い所から見つめる、かなりお姉さんになった、卑弥呼さん音譜


みんな元気ですラブラブ