ごえもん、ひめちゃん、ふようちゃんお帰り~(*^^*)

今年は、ひめちゃんも一緒で、ごえもんもしっかり道案内してよ音譜


あちらに往ったお友達、みんな家族の元に無事ついてるかな?


みんな、待ってたよ♪


なんか、家の中がいつも以上に渋滞してる感じがするのは気のせいかしら??





しおんの肥満細胞腫、かなり小さくなった気がします晴れ








先週。







先ほど撮影。



オイルの力?ひめちゃんや他の子の力?

私や家族の愛?みんなの応援のおかげ?


ぜ~んぶです~(*^^*)


きっと体の中に芯があり、体調の変化で出てくるのかな?


しおんにとって、いつも楽しい時間を家族揃って過ごそうね。


いつも皆見守ってくれて嬉しいねラブラブ


Android携帯からの投稿