まだ湿疹退いてません汗

今朝もう一度病院で診てもらいました。

今回は血液検査にレントゲン。

湿疹は、全然盛り上がりはなくただ、赤い点々がびっしり。

ところが、1箇所少し盛り上がりがある出来物が…(((・・;)

怪し~怪しい~ドクロ

こちらは細胞針。



先生と問診でも、これ!と言う原因は特定できなかったけど、ひとつ怪しい?原因が…(((・・;)

諸事情で公開はしませんが、可能性はあるかも。


先生曰く「しおん君は肥満細胞腫を持っているから反応するのかも」

このぶつぶつも肥満細胞腫の可能性はない事はない…と言われて叫び叫び叫び叫びドクロドクロ



検査待ちの間、久しぶりに心臓ドキドキ、胸騒ぎがざわざわあせる


そんな時、おばさんと孫ちゃんらしき男の子が来院。


おばさん「お世話になりました。ダメやとあきらめてたけど、良く診てもらって良かったです。」

と、小さな小さな棺を受け取っていました。


先生「道端で逝くのではなく、最後を看取ってあげられたから良かったです」との会話。


死にかけていた、子猫を保護して病院に連れて来られたようです。

先生「体重900㌘痩せていたけど、生後3カ月位だと思います」と…



何度も頭を下げて、おばさんと孫ちゃんらしき男の子は帰って行きました。

生後3カ月…卑弥呼と同じ。


その子の持ってる運?

辛いなぁ…まだ、優しい人の手に抱っこされて良かったね…と思ってあげるべきなのか…


心がざわざわ…卑弥呼を思いうっすら涙汗

検査の結果が出ました。

血液検査もレントゲン検査も異常なし。
ホッと安心。


細胞針の結果は…肥満細胞腫の再発でした。

しかし、種は3~4個位しかないらしく、又オイルできっと小さくなると思います!


湿疹に誘発された感じ。

元気なしおんだけど、病気は完治した訳ではないから、思いがけない出来事がありますよ。






首に出来た肥満細胞腫です。







でも、本犬はとっても元気音譜

テーブル下から、パンを狙ってます汗






生後3カ月の卑弥呼さんの食欲も凄いです…(((・・;)


目…怖っ叫び





Android携帯からの投稿