こふみさんで注文していた、タオル地の冷え冷え服を取りに行ってきました。






サイズ直しの、次元&しおんの分です。


こふみさんには先着の方が~(*^^*)


同じく、冷え冷え服を取りにきた、オリコロ家でした。





オリコロ家は、パンダ柄

ごえひめ家は、カエル柄で~すラブラブ



この日は、新しいカートを使用。

今のは2パグしか乗れないので、3パグ乗れる大きめカートをお安く購入しましたラブラブ










3パグで乗れましたラブラブ





ひろしくんは、相変わらずのやる気なし汗



ランチをした後で足を伸ばした場所は、東大阪の餃子専門店としやさん。

昨日、毎日放送の「ちちんぷいぷい」で取材してたお店。

薄皮の一口餃子、私好み~(*^^*)






残念ながら冷凍しかなくて、六人前購入。

ホットプレートで焼くのだけど、あまり上手に焼けなかった…(((・・;)






けどお味は良かったよ♪


次回はうまく焼くぞ!












Android携帯からの投稿