暑い~┐('~`;)┌

雨も降りそうで降らないし…ドンッ




昼間は殆ど全員で「グタぐぅぐぅ」としとります。



しかし平穏が嬉しいと感じる日々。

昨年の今頃は、パパさんの緊急入院に続き、しおんの救急病院行き…と地獄の日々でした。



今年は、みんな平穏に過ごせている事に感謝です。






卑弥呼は、ますます可愛くなりました。
我が家で只今、一番テンションが高いです。

私が、大根おろししてるのまで興味津々音譜

2日ほど夜もサークルから自由にさせてたら、夜中に目覚め、ワンやら、猫やらみんなにちょっかいだし、みんな睡眠不足…(((・・;)


昨夜から、又、サークルに戻されましたドクロ

明日は、ワクチンで人生2度目の病院。

一度目は、保護3日目に便秘で行きましたプンプン

いろんな事理解してきたので怖がるかな?

でも、かなり大物やから大丈夫かなぁ~?








こちらは次元父ちゃん。

クーラー止めて暑いのに、必ず私の股の間に入りこむマザコン汗



暑いメラメラ暑いわドンッ



でも、昨年と違い夏痩せもしない私…(((・・;)



Android携帯からの投稿