しおん&のびるが5歳になりました~(*^^*)クラッカークラッカー

昨年は、しおんの肥満体細胞腫が見つかり、手術に抗がん剤治療…にと、お誕生日を迎えながらも、内心は心配の毎日でした。



昨年の冬から、発症もしていなく薬も飲まないので副作用で辛い思いもせず、毎日暑いながら、3パグでお散歩が出来てます。

当たり前の事と思ってたけど、些細な事が幸せに感じますラブラブ



今日もめっちゃくっちゃ暑かったけど、お姉ちゃんが夜勤でお昼はいたので、和庵さんに連れて行ってもらいました音譜












マスターが二人のバースデーにおやつもプレゼントしてくれましたラブラブ








看板犬のみんなもお祝いしてくれました音譜



明日は、長女かりんちゃんも一緒にお祝いする予定。


楽しみだなぁ♪




Android携帯からの投稿