つい買っちゃいました。

新しく地元にできたホームセンターをのぞいたら…(((・・;)







キャットタワー新


前にもっと大きなのがあったけど、誰も特に遊ばないし、狭い部屋にやたら邪魔だったので廃棄。


これはコンパクトだし、デザインも可愛くなってたので、つい買っちゃいました音譜







よく遊んでくれます恋の矢






きゃわいい~(*^^*)




3パグの咳もかなり、良くなってきました。

出遅れた次元があと少しってとこかな♪



病院通いに振り回されましたが、ひとつだけ、いい事が音譜


本当なら、土曜日に出来物の再診に行く予定だったけど、火曜日に急遽行くことになってしまいました。


その時に出来物も見てもらい、「何にもなくなりましたね♪もう大丈夫でしょう」ってラブラブ


手術も薬もなく、やっつけましたドクロドクロドクロ


で、安心したのに、一週間ステロイド出ちゃったから、只今、鬼の食欲です叫び









カメラを向けると見ないふりする奴ですむかっ



Android携帯からの投稿