いよいよパグズに辛い夏メラメラメラメラ


今日は、ほんとはプールでスイミングで涼しくなる予定が…汗


先週から、しおん&のびるが咳と嘔吐で病院通い。

注射やら、点滴で落ち着いてきた音譜と思ったら、昨日から、今度は次元が咳き込む。


プールどころじゃありません汗

だんだん、快方に向かってるけど、しばらくお出かけ禁止あせる


だって、来週はちびーずの五歳のお誕生日。

美味しい物食べたいもんね。

頑張ってお薬のみましょ!





多分、みなさん気にしてくれてる?

「私」ちゃん。

まだ我が家にいます…(((・・;)

っていうか、もう我が家の子ですラブラブ



すくすくと育ってくれ、10日に生後2ヶ月。

トイレも離乳もバッチリ合格

へその緒がついて保護した時は、大丈夫かなぁ~?って気持ちもあったけど、ほんとに順調に可愛く育ってくれました。


ご陽気な性格は、持って生まれた物+大家族に囲まれ怖いもの知らず。

誰もかまってくれなくても、めげず一人遊びも上手。


今のマイブームは、カーテンにぶら下がりターザンごっこドクロ

今までの子はしなかったから、新しい発見!
屋上や階下にも行きます。

とても、生後2ヶ月足らずの子猫と思えない、活発さと行動力。


でも、夜はサークルの中で朝まで賢く寝ています。

こんな可愛い子、離せませんよね…(((・・;)















私の大好き、肉球コレクションも増えましたラブラブ







で、肝心の名前。


なかなか、家族の意見が一致せず…



今最有力候補は→卑弥呼



我が家は

小町、一茶と歴史上のお名前を頂いています。

(しの)だけは、あまりにちびーずと仲良しだったので、即、しおんのし。のびるの、のと足しました。


ひみこちゃんって、ちょっと、ひめこちゃんみたいでいいよね♪

ひめちゃんみたいに、可愛い子になってねラブラブ














Android携帯からの投稿