しおんの再診日。いつも満員で待たされ半日を使うので、今日は朝から動く!

8時半過ぎには出発


まだ、膀胱炎治療に通う、一茶も連れて~(*^^*)


三番目…「先生」どうですか?
小さくなりました?

「ごえひめ」へへへ音譜音譜



「先生」へへへ??

ほ~ビックリマークビックリマーク小さくなりま
したねぇ♪

何かしました?

オイルたけ?

ほとんど、皮で、測りにくいのを無理やり測って、4ミリ×2ミリ位。


まだ、完璧に消えたわけではないので、また2週間様子見です。


きっと完全に消えてくれそうな感じやし、消えるって事は良性だよね♪


とりあえず、ストレスかけないように、ご機嫌に過ごしてもらいましょ♪





今日の私


ママ、パパ、しおん兄ちゃんが早く病院から帰れたからって、お留守番してた、次元父ちゃん&のびる兄ちゃんも連れて、和庵さんにランチに行っちゃったの汗


まぁ、私はごはん食べて爆睡してたけどね♪


帰ってきたら、朝5時過ぎから忙しくしてた、ママとランで久しぶりに走ってきた、パグズはお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ





私、退屈なんだけど…(((・・;)







パパさん、遊ぼう~音譜



って、また寝ちゃったわハートブレイク









Android携帯からの投稿