基本、ある日突然の方です。


突然のメールで「こんな物、見つけましたがいかが?」






黒パグついた帽子ラブラブ


えぇ~欲しいけど、試着もしてないし、お安くもないし…
けど、一点しかないし、すぐに買いに行ける場所でもない…

「ほな、いりまへんなぁ」

と、浪花の商人口調で言われると、買っておかないと損した気がするドクロ


「買っておいて!」と、言ってしまいましたがな叫び





そして、本日

もう、2時も過ぎているとい
うのに、「ランチに来ませんか?」


もちろん、突然の方です。






こんな、寝方するワン私は、この方意外みた事がないDASH!


突然のお誘いでも、セレブ様のお誘いとあらば駆けつけなくては!


と言っても、ここは、心優しく、親切な、さすけママが我が家まで送迎してくれます。

いつもありがとう♪

おかげで、私はルンルン♪とカフェに行けます。


突然の方ですが、暇人の私は大歓迎音譜





又、ある日突然♪待ってるわラブラブ










Android携帯からの投稿