ずっ~と以前から気になってたお店。






通りすぎに見つけて
「なんじゃ?こりゃ!」と思ってたけど、居酒屋らしく、開店してるのを見た事もなく、ワンOKの情報もなく、謎なままだったんだけど…



先日、ドリュママからメールがあり、店内にパグらしい姿を見た!と音譜


この看板かけてる位なんだから、なにかしらパグは関係あり!だろうけど、もしかしたらワンも入れる居酒屋?



こりゃ確認に行かなくては !!


今夜、やっと次女を引き連れて行ってきました音譜








さくらちゃん、15歳のおばあちゃんパグでした。

もっと早く会いに来たら良かったわ。

いろいろ悪い所はあるらしいけど、可愛いおばあちゃんでしたラブラブ


おかんは、とっても気さくて親切。
お客さんも皆ファミリー。

この日は、年に一回あるかないかの大繁盛。
席を譲りあいの、初めましての私達にお客さんが、あれこれお世話してくれて…
楽しいお店でした。



おかんは「いつもは、こんなに一杯と違うから、パグはおとなしいから連れて来てええよ!」
だってラブラブラブラブラブラブ






お皿もパグ(お客のおっちゃんにもらった、豆)




おとんの、こだわりラーメン
(お客のおっちゃんが一押し)








この看板、おとんの手作り!!

凄いわぁ♪

Android携帯からの投稿