金曜日に、又また地元ドックカフェ和庵さんで、お友達と遊んできました。

20日にいよいよお引っ越しの、まぁささん&凛君。

さすけ君とママさん。

たらえりさんとふくちゃん。


今回は、珍しく?バトルもなく、平和なランチが出来ました音譜

食事の後は、西宮まで移動。

ワンのお洋服屋さん、ポポクラブさんへラブラブ

ここの服は、お値段も手軽なわりにはデザインも可愛くって、我が家御用達。

ママさんも気さくで、お茶もだして下さり、試着もし放題なので、ついつい長居して、何枚も買ってしまいます…


やはり、セレブたらえりさんは、山のようにお買い上げ~合格






被り物も、やっぱりお買い上げ~クラッカー


お店を出たら、すっかり暗くなってました。


凛君と、「又遊ぼうね!」って約束して、さすけのママさんに家まで送ってもらいました。





そして、今日は、やはり和庵さんでシャンプーの予約をしていました。


3パグを今回は、歯石取りもしてもらいました音譜

のびるは、嫌がって、最後まで出来なかったけど、黒ーズは頑張ったようです合格







和庵さんでシャンプーすると、チェックシートと共に写真を取りカレンダーにしてくれます。



お茶を飲んでいたら、「あら~!」


蛸一家さん登場ラブラブ


今年、お初の、明けましておめでとう♪です。


まさか会えると思ってなかったので嬉しい私と、何故か?のびるも嬉しかったのか?コロンちゃんにエロってました…


そして、又またサプライズな方が登場。


青森のおっちゃん一家さん音譜


ちゃんと、ご挨拶するのは初めてですが、お名前はもちろん存じ上げております。



で、パグ率、一気にアップして6パグ也♪


マスターがサービスしてくれた、ワン用ミートボールを皆で食べましたラブラブ


勿論、おすわり姐さん健在ですよ。
皆、いい子でいただきました。


名残惜しかったのですが、明日は山麓苑に行く予定。
泣く泣く、一足先に失礼しました。


思いがけずのパグだらけにテンションあがりましたアップ

又、遊びに来てね~クラッカー




明日も、パグちゃんに会えたらいいな♪

Android携帯からの投稿