またまた行ってきました!

晴れの国‥のはず岡山ドキドキ


BUWWOWさんでのクリスマス会に誘っていただきました~★

朝7時半出発

バグズ、いつもならまだ寝てる時間。
なんとなくいつもよりテンション低め。








滝野西サービスエリア
まだ、寝ぼけ顔‥


順調に岡山まで行き、BUWWOW到着一番乗り。

やっと目覚めてきた、パグズもランに来ると元気。

しおんもお気に入りのブラシくわえて走る。



岡山組さんもやって来ました音譜


カフェに移動して、まずはランチ。








デザートまで美味しかった(^o^ゞ


今回もお世話係は、この方合格
いつもありがとうございます\(^_^)/







そして、サンタさんが登場ラブラブ









みんなにプレゼントを運んでくれました。






中身は何かな♪



お友達紹介


































ごめんなさい汗

タケちゃん。ぷー助くんブレブレ写真で使い物になりませんでした。

誰かわかるかな?

おきゃーま以外の方々もおられますよ♪





前半終了音譜