昨夕のお散歩は、少し足をのばし、かりんちゃんのお散歩エリアまで~☆-( ^-゚)v

行く前に、大好きなお友達ドリュフくんママにメール。

先月は、二回もシャーペィ熱を出して大変だったみたい汗

心配したけど、痩せていたけど元気でよかった合格






ドリュくんは、何故か?
我が家のパグがかなりお気に入りらしく、いつものドリュくんは、マイペースで他のワンコには興味ないらしいのに、たまにお会いすると、涎タラタラ音譜とにかく、ずっとパグズについて回ってくれるラブラブ







ひめちゃんの事も大好きだったよね♪







のびるも大好き
ですラブラブにひひ







かりん嬢と弟分のくろまるくんは、仲良しです。






ドリュママが、ひめちゃんのお詣りに来てくれた時、白パグちゃんのお人形に手作りネックレスつけてプレゼントしてくれました。


いつもいつもありがとう♪



ドリュママには、ワンコの病気の事とても勉強されてて、私もしおんの事でいっぱいお世話になり頼りにしています。

ひめちゃんと次元の娘、かりんちゃんが結んでくれた、大事な縁です。


ドリュくん、私もドリュくんが大~好きラブラブ

又、かりん家で遊ぼうね☆-( ^-゚)v


Android携帯からの投稿