モッキングバードさんを後にして、一時間ほど車を走らせ、向かった先は、「ドイツの森」





ひろ~い敷地にとても綺麗な花、花。






花に負けない、お年頃姉妹と可愛いパグズ



4エリア位に分かれていて、私達は、動物のエリアに行きました。






ここも、コスモスがいっぱい。

老人と3パグです(*^^*)






ひつじさん、ガン見の、のびる。





柵の中に入ってしまったよ(´・ω・`)






お姉ちゃんが、ひつじさんにあげてる、おやつが気になる、しおんあせる






私の一押しはこの子




おっ~ひめちゃ~ん~ブヒブヒ





セレブってる、長女とのびる。


ここでは、おきゃ~まのマダム推薦の美味しい窯だしピザと、ドイツソーセージをたらふく頂きました。







家族写真‥なぜにしおんは、ケツなんだ?!


この後は帰宅の途へ。

楽しい家族旅行が出来ました音譜





もう少し続く(笑)













Android携帯からの投稿