えっ~週末なんやかやと予定があり(勿論パグがらみ)があり、おさぼりの家族旅行記事。

ちゃちゃと終わらせます( ̄□ ̄;)


モッキングバードさんは、お料理が美味しい!と皆さん言われてます。
確かに前回も、美味しかったと記憶。





いちじくと生ハムの前菜





真鯛のムニエル





イベリコ豚のソテー


後、サラダ、カボチャスープ、デザートまで、全部美味しくて完食合格


朝食も、勿論gooでしたよ♪






編み戸越しの瀬戸内海です。




看板犬のプリちゃん♀

しおんより、BIGなんだけど、とても身軽







同じく看板犬のマルちゃん♀

この子‥又ひめちゃんに似てるんですあせる

二匹ともシニアさんだけど、元気で階段もさっさと登り降りするから、私がハラハラ汗汗汗





顔出ししました。
修正が、邪魔くさくなりました。

お見苦しい映像がありますが、ご容赦ください(^▽^;)





お世話になりました。

又近いうちに遊びにいきたいモッキングバードさんでした。


画像枚数の都合で、次回

に続く叫び
















Android携帯からの投稿