パパさん&しおんのお見舞いありがとうございました≧(´▽`)≦


パパさんは8割方、今までに戻ってるようです。

まだ、晩酌とコーヒーは禁止で、血液増えそうなメニューを食べるようにしています。



この数か月の我が家に訪れた不幸の数々。

これでもか!!って感じで襲ってくれましたが、もう終わりにしてほしい…(´□`。)


パパさん、厄年なんなんですよね…


こういうの、あまり信じないほうで…


厄払いなんてしていなくて…


暑さが落ち着いたら、門戸厄神さん行ってきます…あせる




今日はしおんの診察日でした。



しおんも落ち着いていて、血液検査の結果も、いつもの通り肝数値が異常なだけで、白血球も予想範囲内(多い)に戻っていました。

赤血球はまずまずで、貧血も少し解消。


パパさんと2人で、レバー食べてたからね。


2週間、ステロイド1錠でがんばります。もちろん胃や肝臓を守る薬はあるので、全部で6錠です。



Max4錠だったステロイド、1度きる方向でお願いしました。

今、肥満細胞腫は落ち着いているように見えます。

ステロイドは4~3~2…1と減らしていってるのですが、???と思う物を見つけても、オイルをまめに塗ると、消えていくような気がします。



このまま、しばらく薬から解放してあげられ、肝臓の腫れや呼吸、動悸が落ち着き、みんなでお散歩できるようになりたいです。


一筋縄ではいかない、肥満細胞腫だから、薬を減らしたら又、現れるだろうけど、その時はその時の治療。

方法はまだまだあると思うし、その時が先になるように祈り、その時がきても焦らないでいいように、

私もまだまだ勉強しないとねチョキ



何があっても、乗り越えてくれる、強いしおん。



絶対、守ってあげるから、頑張って行こうねドキドキ