今日も早朝から暑さ爆発。

お散歩6時前には行ってるけど、しおんは家を出た途端から「がはがは」言ってる汗

デブやから他の子よりは、息切れも激しいんだけど、いつもの夏よりひどいみたい。

クーラーが効いてたら、落ち着いてるけど、消したらすぐ「がはがは」言ってる。

やっぱり体力落ちてるのか、それとも内蔵的に問題あるのかなぁ‥

次元とのびると同じペースのお散歩見直さないといけないなぁ~DASH!


夕方、洗濯を取り込みに3階の屋上へ。

いつも用事もないのに皆着いてきます。
(次元まだ脚痛いの完治してないので上がってきません)

クーラーの部屋から屋上に上がると灼熱の暑さです。
洗濯物とってると、引っ付きむしのびるが‥暑いから待ってたらいいのに(`×´)

ふと、振り向くと、しおんまで!

「しおんも来たん~」って言ってたら、なんか様子がへん。

んん?っと思う間に、オエッ!と喉が詰まったような←これは普段でも、おやじの咳のようなもの。

そしたら、ふら~って、倒れてしまった。

キャア!って、私の悲鳴。

意識はあったけど、立てない。

抱き上げて、「しおん!!大丈夫!」と半泣きで呼びかけて‥

クーラーの効いた部屋に戻り、ゆっくり下ろしてみたら、普通に立ち歩けた。

原因は何だろう。
寝起きに、階段上がり貧血になったんだろうか?
それとも他の原因があるんだろうか‥?

少し落ち着いたので、喉の通りの良いプリンをあげてみた。
何の躊躇いもなくぱくついてた。

食欲はあるからと安心する部分もあるけど、しおんの身体の中ではいろんな異常があるんだろうね。


可哀想だよね。
癌細胞をやっつけるために、今まで何の異常もなかった身体が弱ってる。

明日、病院だから、又先生と話し合いして、お薬1日でも早く飲まないでいいようにしようね♪

しおん!!頑張って!





プリン食べた後は、お気に入りオモチャで遊ぼうと気があったので、少し安心アップ






Android携帯からの投稿