今日のびるの、病院に行ってきました。

ひめちゃんも、少し前から、とうとう前脚も変形性関節炎になってるので、診察してもらいにと、2匹だけ連れて行こうとしてるのに、どうしても、次元としおんが玄関で頑張って部屋にはいらないので、仕方なく4パグ連れていくはめに(=`(∞)´=)

傷も体調もバッチリなので、今日から犬非感染性変形関節症用の注射を週に2回計8回打ちます。

薬効としては…

軟骨組織修復作用

軟骨構成成分の合成促進作用

軟骨構成成分の分解酵素阻害作用

抗炎症作用
です。

この、注射で2年間位、効きめがあるそうです。

少しでも、現状維持ができ、楽な毎日が過ごせますように音譜


病院で偶然に、のびるとしおんの姉の、かりんちゃんと黒丸くん連れたパパ&ママが合格

相変わらず、我が家の軍団にあうと、MAXにテンションあがる可愛い娘です。




かりん&黒丸は爪切りに、

けど、この時は診察室に、別に2匹のパグちゃんがいて、計8匹、パグ祭りでしたドキドキ
Android携帯からの投稿