海水プール♪ | りりぃのブログ

海水プール♪

久々に更新なので、まずはお盆休みのことでも・・。



私の祖母の家に遊びに行くついでに、海のすぐそばにある海水プールに行ってきたよ♪



りりぃのブログ



ほんとにすぐ向こうは海なのです☆


りりぃのブログ

海水だからしょっぱいんだけど、汗疹が治っちゃうんだよね~☆

実は長女の汗疹退治が目的なのです!


りりぃのブログ



りりちゃんにとっては初めてのプール!

おむつも、まぁ大丈夫だろうということで、水着で参戦☆



りりぃのブログ

もんのすごく楽しかったみたいでさ、ず~~^っと「ちゃぷちゃぷ!ちゃぷちゃぷ!」って言ってあがってくんなかったんだよね☆

この子は本当に水が好きだよなぁ~。

水泳させようかな。



プールのど真ん中に滑り台もあるの~~☆


りりぃのブログ


途中、大雨が降ってきてさ、そのすぐあとだったので、貸しきり状態だよ~~♪

この大きなプールもすごく浅いから子供たちだけで大丈夫なんだ~。



最後はなんちゃってミッキーの絵が描いてある前でシャワーを浴びて、おしまい♪


りりぃのブログ


りりぃのブログ


かなり楽しそうだったなぁ~♪

また連れて行ってあげよう!