昨日の患者様に

「最近、バンチャンがブログに上がらない」

との、お言葉に

お応えして(笑)

バンチャンは…
カメラを向けると、逃げるのでえーん
撮れないのが本音


ヤンチャ過ぎて、グルグル言い過ぎて、
夜はもっぱら

私は左手に本を持ち、
本を読み

右手で猫の玩具を持ち、バンチャンをあやしております猫
(手抜きとも言う(笑))


夜のマッタリTimeを、こんな風に過ごしておりますひらめき

バンチャンが
ゆったりする時は、ソファぐーたらしている、私の脚の間に入って寝るので

私の汚い足が映り込み事が多く

絵面的に、ブログにするのは、
かなりお見苦しい(笑)

けど、バンチャンのファンの為(笑)

いつも写真は、無加工だけど、今回ばかりは、私の汚い脚を
切り取りしてねニヤニヤニヤニヤ


猫ウットリバンチャン猫


劇団四季の CATS なみの、
目素晴らしいアイライン目

現在、生後2ヶ月半でーす