ちゃろ動物病院にて

無農薬野菜の、ちょこっと販売を、開始しましたウインク

売上金は、全額 
保護猫、保護犬の活動をされている方への、寄付になります

野菜の生産者は、
私と、私の仲間ですニコニコ

全て無農薬なので、形や色にこだわる方には、物足りないです

ハウス栽培でも、無く、

大地のエネルギーと、
太陽のエネルギーをしっかり浴びて、
育った野菜です飛び出すハート

パワーたっぷり入ってます看板持ち


無農薬茄子、無農薬きゅうり、無農薬ミニトマト
の販売から、スタート指差し指差し

私、ののは、茄子マスターを目指しており

私の作った、
自慢の茄子も、
店頭に並べる予定ですニコニコ

お楽しみに飛び出すハート


豆知識…一般的に売られている
きゅうりって、栽培期間中

何回、農薬まかれるか、ご存知ですか??

驚きの…
36回以上!!
(1本に対してではなく、全体的なお話)


そりゃ…そんなん食べてたら病気になるよね

綺麗な野菜なのに安い≒訳アリ

って事、お忘れ無く爆笑