K患者様「のの先生野菜も作ってるの!?
はぁ…長生きするわぁ」


のの「いやー、私、明日死んでも良いように、毎日一生懸命、生きる事に専念しております」


つい先日、交わした会話。

Kさんファミリーは、私がご家族全員、治療させて頂いて、お中元やお歳暮のお返しのついでに

私の作った野菜も、添えて 差し上げました。



私の男性の友人の名言

【今度と、おばけは、出ない】(笑)

意味は

おばけや、心霊現象など信じないタイプの友人で、そんなもん!出ない! と言い切ってまして。

【今度】は、男性にお食事に誘われた、
女性がやんわり断る為に


「こんどね♪」
って言われた場合…

食事デートが、現実になった事は無い。
と、言う意味ニヤニヤ


友人の名言だが、私もそう思います指差し



「落ち着いたらね」
って言ってる人は、いつまでも落ち着こうとさせないし


「涼しくなったらね」
って言って人が

「暖かくなったらね」
に、季節が変わってる(笑)




【今度と、おばけは、出ない】

本当に、そう思います。


そろそろ、やってみませんか?

そういう、時期に来てませんか?