今日は何だかスッキリしないお天気で、偏頭痛が‥ひどいです💦


しかも先日、おでこのボトックスを打ったのでいつもより目が開けづらい気がする…😰


色々気になる所はありますが、次は毛穴かな?

首のシワも気になる⤵︎

ノーマル写真を撮ると、かなり落ち込みますね💧

昔は写真撮られるのも嫌じゃなかったのにな〜。

これは毛穴を埋めてくれるベースなのですが、今まで使ったどのベースよりも毛穴が埋まります😆

ただ、カバー力はないので、シミは隠れません💦

女性の悩みは尽きないものですね😓



最近はワインではなく、ウォッカにハマってます。飲み過ぎに注意しないと…もうやけ酒だわ😁



子宮筋腫の方はミレーナを挿入してからダラダラと出血してましたが、今はほぼなくなり最近は快適です✨

このまま何もなく過ごせたらいいなぁ〜。

我が家の猫ちゃんは、暑いのか最近は爪研ぎの上で寝てます😁

このカーブがお気に入りの様子 🤭