今日は良いお天気でしたね!日中は暑くて、着付け教室でも汗だくになりました💦


着付けを習う前は優雅なイメージがありましたが実際に習うと、かなり気力と体力がいりますね😅

頑張って続けたいと思います!


さて、先日の日曜日に長女の運転の練習に付き合って和歌山まで車で連れて行ってもらいました🚗

友達と車で旅行に行きたいと言うので😰(恐)


長女はほぼペーパードライバーです💦

しかも、免許を取ってからも家の周辺しか運転した事がなかったので、長距離は初めてでしたよ。


私も何度か隣に乗った事はありましたが、今回は長距離…💧

手に汗握るドライブでした😅

行く場所は決めてなかったのですが、和歌山方面が走りやすいかと思って、ポルトヨーロッパまで連れて行ってもらいました!


娘が小さい時に一度来たことがありましたが、懐かしい〜✨


事故もなく、無事に帰ってこれましたが…

左に寄りすぎたり、なかなか合流できなかったり

…😅

自分にもこんな時期があったのか?と思うと恐ろしいですね💦


やっぱりもう少し練習してもらおうと思います😅






旅行は新幹線で行ってください