今日は良いお天気で、家中のシーツを洗ったら、干す所がなくなり、焦りました💧



昨日は最近始めたお稽古事の着付け教室へ行って来ました。


ようやく1人で着られるようになりましたが、まだまだ綺麗には着れません😅


着付けするのに、やり直しばかりで1時間30分かかりました💦


素敵な着こなしができるようになるまで、後…何年かかるかな?

肩がシワシワ〜😅首もキツキツ😓


道のりは長そうです…。



帰りに長女に頼まれていた扇風機を見に行くが、たくさんありすぎて…💦


次女と三女は去年に購入したみたいなので、色が被らない方が良いみたい。


好みの色が同じな場合はどうするんだ?


白マーブル、ピンクマーブル、薄紫ラメ?


おばさんには全部同じに見えるよ💦