今日も少しの出血がありますが、お腹の痛みはなく元気です!


今日は祝日ですが、三女の学年末テストが近いので…一日中お家です💦

どこかに行きたかったな😥


三女は見張られていないと勉強できないのです💧

こんな高校生いるのかな😅?


長女と次女には放っておけと言われますが、放っておいたら、悲惨な成績でしたので…😥

逆に私のストレスが溜まるわ😡


もう少し自立してほしいですね😢

今から大学受験が心配です…。


家にいる時間が長いので、スープダイエットを始めようと思いまして💦

昨日の夜から大量にスープを煮込みました。

昨日は坦々スープ、今日はスタミナ野菜スープ♪



昼と夜はスープしか食べません😁(決意)

たぶん…💦


娘達に『そんなんで痩せるのか?』と言われてしまいましたが…💧



娘よ…それは

私が一番思ってるよ‥‥😅

そんな顔で私を見ないで…