今日でレルミナ錠を飲み始めて47日目となります。


最近、肌が乾燥してるのでお風呂上がりは頑張って保湿しようと思います😓

もともと乾燥肌なので、冬になると手がボロボロになるのです😢

特に右手が…。洗い物が苦痛なので、食洗機の回数が増えてきました。


昨日の夜はめずらしく、トイレで起きることなく朝になりました✨

子宮筋腫が小さくなっているのか、疲れていたのか分かりませんが…💦


何だか起きてスッキリ🤩

久しぶりによく寝たような気がします!

毎日夜は3回ほどトイレで起きるので💧

今日もぐっすり眠れるといいな…。


今日は一人の時間でカフェへ☕️

私は昔から一人の時間がないとイライラしてしまうので…。(猫は別❗️)

24時間、誰かと一緒にいるのは疲れてしまいませんか?

今は娘達も大きいので、夕食の時間までは一人でいることが多いですが…。

贅沢な悩みですね💦


床暖房でゴロゴロ。

冬は基本こんな格好…💧