今日でレルミナ錠飲み始めて16日目になります。

朝から寒かったせいか、今日は少しお腹が痛いような…。 


出かける予定でしたが、一旦保留しました。

昨日から血圧測定もしてますが、今日は131/85でした。少し下がっててホッとしました💦


40代後半になると本当に体にガタがきて大変ですね💧50代になったらどうなるのかしら?

今から不安です😮‍💨


うちの猫ちゃんはもうすぐ5歳になりますが、猫は更年期とかないのかな?

今日も好きな所でゴロゴロしてて、唯一の癒しです。




無防備すぎて、絶対のら猫にはなれませんね😅

見てると、私も猫になりた〜いと思ってしまいます😊


明日も頑張ろう