2021年3月6日7日は旭川パズルさんでアメカジイベント開催致しまします! | 唯一無二のアメカジファーマーByののせファーム

唯一無二のアメカジファーマーByののせファーム

一度食べたら忘れられない、ななつぼし絶賛発売中!!!

3月6日7日に昨年出来なかった旭川アメカジイベント開催いたします!

①イベントでしかご覧頂けないSpecial Tシャツをリリース致します。(既に完成済み。)今回はWEB SHOPで販売は一切致しません。イベントでしかご覧頂けません。レア化必至。

②ジェファーソンアメカジアイテムをお買い上げ毎に、この日の為に製作したSpecial アイテムを差し上げます!通常は販売します!

③Special アイテムは6種作りました!!お好きなアイテムを自由にお選び下さい。近日中にご紹介予定!

④イベント限定でお作りしているSpecial ビールグラスを販売致します。(600ml)6個限定!!picのグラスになります。手づくりの為、6個しかご用意出来ませんでしたがおうち時間を彩り豊かに。早いもの勝ち!

⑤旭川ではレアな、カリモク60などのレアなファニーチャーに実際お手に触れてご覧頂けます。現物販売やお取り寄せも可能!

⑥ピザ店も併設されており、美味しいピザやビールをご堪能頂けます。

⑦無料駐車場スペースが3台程あり、お車での来店も気楽です。

⑧日々の生活をサポートする為、ののせ米も少量販売致します。 @nonosefarm (ご予約可能。2キロ、3キロ、5キロ、10キロをご指定下さい。)

⑨調理用具や雑貨も多数あるので、女性にも楽しんで頂けるので、ご夫婦やカップルも是非。

⑩近所に商店街や旭川で1番と有名と言っても過言ではないラーメン屋さんもあるので、地方からお越し頂いても一か所で様々なお買い物をお楽しみ頂けます。

開催場所 旭川パズル
開催時間
6日(土曜日)10時30分〜17時
7日(日曜日)10時30分〜17時
住所: 北海道旭川市3条通16丁目635−3

スウェットフーディーやスウェットパンツも販売致します。スウェットパンツに関してはシルクスクリーンの難易度が高く工事から今後、リリース出来ないとの連絡が入っています!


こちらがイベントの為に、熟練の職人さんにお願いして作ってもらったビールグラス。500mlが丁度良く入ります。

こちらが用意したデザインを職人さんがハンドカッティングして焼き付けてもらっています。

実際にご覧頂くとヴィンテージ の様な質感がたまりません。

一個1700円限定生産。


キャンバストート。エコバッグが必要な時代になり、使い込む程に良い味の出る肉厚キャンバス地を使用しております。

サイズもS、M、Lでデザインも3種ご用意致します!!

2800円〜



今回初企画のポケットTシャツ。

他者との差別化になり、チケットなどを収納出来る優れもの。


日々の生活をサポートする為、ののせ米ななつぼしも持参いたします!少量になるので必要な方はご予約をオススメ致します。ご予約分は必ずご用意出来ます!!


広い会場で徹底した感染症対策を行なっておりますので是非是非遊びにいらして下さいウインク