ビンテージ モービルポンプサイン | 唯一無二のアメカジファーマーByののせファーム

唯一無二のアメカジファーマーByののせファーム

一度食べたら忘れられない、ななつぼし絶賛発売中!!!

MOBIL PEGASUS gasoline vintage pump plate 

40s 50s

実際に使用されていたポンププレートサイン。

ホーローならではの厚みと重みがあります。輸入にはかなり時間がかかりました。
10月中旬に開催予定のお米の販売イベント用のディスプレイに使用する予定です。

今回はアメリカに点在したジェネラルストアをイメージして、面白いモノや食べ物を集める予定です。

お楽しみに〜〜出来るかな??滝汗



物心ついたころから、不思議とモービルが好きで、友人が働いていた影響もあり、給油はいつもモービルでした!!現在旭川市にはモービル gasステーションは有りません😭🇺🇸今はもちろんホクレンです😅👍
Walland, Tennessee から遥々やってきました。通関検査にドキドキしましたが、この手のモノは関税が掛からないようです。




ペイントの色が凄く綺麗です。




モーター系アドバタイジングは年々品薄傾向です。





ヤレ感はありますが、まだまだいい仕事してくれそうです!!!

ディスプレイで購入しましたが、欲しい方にはお譲りする事も出来ますのでお問い合わせください。


梱包の下が少し空いていました笑。しかも佐川さんこの貴重品を玄関フードに置いていってた笑。冷汗出ました笑。

いつもお米の発送でお世話になっています!!!

ののせ米も発送させて頂いております。昨日は東京都目黒区、北海道札幌市、

本日は埼玉県さいたま市、北海道帯広市のお客様へ発送させて頂きました!!ご利用誠にありがとうございます。




WEB SHOPはコチラ。



ブログランキング



アメカジ系ランキング