FREEWHEELERS フリーホイーラーズ トラックウォーカーシャツ ウォバッシュストライプ | 唯一無二のアメカジファーマーByののせファーム

唯一無二のアメカジファーマーByののせファーム

一度食べたら忘れられない、ななつぼし絶賛発売中!!!

FREEWHEELERS
UNION SPECIAL OVERALLS
1911 TRACKWALKER Shirts 
INDIGO WABASH STRIPE


フリーホイーラーズ 
トラックウォーカーシャツ
インディゴシャンブレーシャツ

時代を感じさせる手の込んだデザイン。向かって右のポッケは懐中時計用。





白蝶貝ボタン。





生地裏には生地メーカーの

J.L. Stifel Coのスタンプが施されている。



〜ウォバッシュストライプとは〜
インディゴ染めした生地に抜染でドットを線状につないでストライプを表現したもの。シュティフィル社があるインディアナ州を流れるウォバッシュ河の川の流れをイメージしてデザインされました。またブランドロゴはブーツがモチーフになっている。




一筆縫いされている袖口。




染め抜きドットは通常真っ白になっているが、フリーホイーラーズ のウォバッシュはドットが少し色付いて雰囲気たっぷり。





昔のワークウエアの定番。ユニオンチケット付き。





インディゴは汚れも目立たないので凄く重宝します!!昔の人は、手間を惜しまず作り込んでいたんですね!!




ブログランキング↓


人気ブログランキングへ