東神楽町義経公園『第13回義経盆踊り』に参加しました。 | 唯一無二のアメカジファーマーByののせファーム

唯一無二のアメカジファーマーByののせファーム

一度食べたら忘れられない、ななつぼし絶賛発売中!!!

先日、娘の強い要望で東神楽義経盆踊りに参加です~

同日、幼馴染み達との同窓会が有ったのに行けなくて残念。その分、盆踊りました。
{9BF469F4-B0CB-46C4-A1CA-6EF6792DD244:01}
8月15日、午後6時から義経公園『第13回義経盆踊り』です。テントでは生ビール、たこ焼き、クレープ、焼きそば、焼き鳥など魅力的な商品が並びます。娘にとっては人生2度目の盆踊り。




{5863C4A5-7394-48B1-B4E2-720B90A5178A:01}
子供盆踊りでは雨も降らずに楽しめたのですが、徐々に雨が降り出し大人盆踊りにはかなり強くなって来たので泣く泣く帰宅。北海道の短い夏を楽しむ恒例行事になって来ました。


雨のお陰で泥酔を免れました(笑)良かったな~グラサン



{DCCFAEC5-1163-4C97-A910-1685D1B179B9:01}
子供達が踊っている様子。子供盆踊りでは参加賞でお菓子が貰えます。来年も参加しよ~踊れないので練習しないと~照れ


皆様は盆踊りしましたか?案外行ってみると楽しいですよ!