2015年東神楽町 消防訓練大会 | 唯一無二のアメカジファーマーByののせファーム

唯一無二のアメカジファーマーByののせファーム

一度食べたら忘れられない、ななつぼし絶賛発売中!!!

先日、7月9日に我が東神楽町で大雪分会消防訓練大会が開催されました。

私も、消防団員なので参加しました。
{A4A7B51E-8208-4B20-83D1-70531DEF4A1B:01}
各町の分団毎に分列行進を行っている様子。幸い天候にも恵まれ、多くのギャラリーがいます。


写真はありませんが東神楽図書館からの火災を想定し、模擬火災訓練も行われました。迅速、丁寧な消火活動が行われました。


{E2E3C262-596C-4883-A60D-26DA488339CD:01}
私の母校でもある東神楽中学校の吹奏楽部による演奏行進。日頃の練習のお掛けでとても素晴らしい演奏です。それにしても、かなり部員いるんですね!!


{82B070BC-C993-4AD3-B0F2-08DDFACBAE1A:01}
矢印の先には私が立っています(笑)消防車からの放水中の為、交通規制をする為に交差点にいます。後輩の西村君が撮ってくれました。




{A3394174-A158-481A-ACFA-B5178F511561:01}
これは、懇親会の二次会。ふざけてみました(笑)


日々の仕事の、合間の消防団活動は大変です。でも、東神楽町の為に町民の為に頑張りマンモス。