3歳になりました。 | 唯一無二のアメカジファーマーByののせファーム

唯一無二のアメカジファーマーByののせファーム

一度食べたら忘れられない、ななつぼし絶賛発売中!!!

こんにちは、ののせファーム野々瀬浩司です。

昨日、当ファームの長女が無事3歳になりました。最近GETしたたこ焼き器で人生初のたこ焼きパーティー。
{A068DBFF-F299-4469-BC81-DD9659AFD6D0:01}
何でもお手伝いしたいみたいむっ

{7BBF5869-E6C3-4533-A475-C080A44E8153:01}
初めてなのでドキドキです。

{8967EAF2-3CB5-4831-A466-C750B3FBD007:01}
出来上がり!見た目は悪いけど美味しかった~

この後、長女がコンセントに引っかかり、たこ焼き器落下→電源付かなくなりました。

人生初のたこ焼きパーティーが最初で最後になりましたよ(笑)

{9A14D90D-D640-41B9-9081-16D0FA0C13C8:01}
夕方からは東神楽町の盆踊り。初デビューです。

生ビール、焼き鳥、前田牧場のハンバーグ等楽しめる会場になってました。
{AE42CDF5-B428-4B68-B075-201F30C8C475:01}
よく分からないけど、踊りました~(笑)

{EBB2752F-8222-41C0-92E9-EA60C6F6CE4A:01}

さっ、草刈り頑張るぞ~あせるあせる

ののせファームメール