明日は、花まつり! | 唯一無二のアメカジファーマーByののせファーム

唯一無二のアメカジファーマーByののせファーム

一度食べたら忘れられない、ななつぼし絶賛発売中!!!

こんばんは、ののせファームです。

明日は東神楽町最大の夏フェス第44回ひがしかぐら、花まつりです!
{53238542-BAB4-44C5-9378-3791785A61FA:01}
東神楽町  人気の妖精かぐらっきーと待ってます。

なお、我々JA東神楽青年部の野菜直売では
ブルーベリー、ミニトマト、とうもろこし、ほうれん草、大玉トマト、ミニトマト、きゅうり、茄子、豆類、南蛮、カカブトキュウリ、ゆきむろ貯蔵じゃがいも他です。自分達が丹精込めた野菜達です!旨いに決まってます!当ファームからは激ウマ白カブを出品したかったのですが忙し過ぎてご用意出来ませんでした。申し訳ございません。品物はハウスにいっぱい有るんですけどねガーン

食べたい方は直接、連絡下さいね!

研ナオコさんはクライマックスで出場します。

場所:東神楽町義経公園特設会場
住所 〒071-1502 
上川郡東神楽町南1条東1丁目

それでは、沢山のご来場をお待ちしております。

ののせファームメール