農家の敵! | 唯一無二のアメカジファーマーByののせファーム

唯一無二のアメカジファーマーByののせファーム

一度食べたら忘れられない、ななつぼし絶賛発売中!!!

こんにちは、ののせファームです。

今日は、小ネギハウスの草取りです。田植えが終わってもやる事は沢山あります。
{44F52B9D-173D-46F8-9BD1-DD307B7C9148:01}
種を落として増えると大変な事になるので定期的にやらなければなりません。

作業は地味ですが腰や脚がやられます(笑)

昼からはスマホで音楽でも聴きながらやろうかな~
{A7866D1E-2EBC-4C43-8A59-7A7F7C961CC6:01}
かなり、生えてます。農家は常に雑草と戦っています。年間の雑草にかかる経費も安くありませんシラーどなたか草要りませんか(笑)?

{8C392F42-5C36-43EE-A58C-EB54CED7248C:01}
スベリヒユ等、色々な雑草が生えます。スベリヒユは葉っぱ一枚でも水があれば生えて来るので綺麗に除去します。

食べる地方もあるみたいです。

ののせファーム

ののせファームBlogのランキング↓

農家 ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村